始めましてと2月27日の結果 [2パチ]

毎度、どうも。
今日から突然始めますので宜しくどうぞ。
残業0体制と昇給カットの余波で4パチが打てなくなったので
1パチへ移行。
どうせ打つなら1パチで小遣いを増やしたれ、というパチ生活を
とつとつと書いていきます。


早速ですが、本日の結果。

場所:【市内2パチ等価店】
台 :【CR北斗の拳剛掌】

朝イチで0回転の台に座るが、全く回らず。
500円で6回転、4パチ換算したら1,000円で6回転か。
流石に移動しようと思った最後の6回転目で、行き成り暗転。
(アミバ実験リーチ?)と思ったら、『次回予告』へ。
そのまま2Dアニメの拳王とケンシロウリーチに発展。
カットインはキリンで、唾を飲み込んだところでハズレ...

で、その後「シャウ!」と雄たけびと共に返済当たり!

隣のおっちゃんがガン見してましたわ。

結果は16R×3回で終了。
ショボ連でした。

そのまま、止めて勝ち逃げ。

結果は、6,211発=12,400円の換金。

ということで、本日の収支は12,400円-500円=11,900円

勝ちました...1週間ぶりに。
明日からまた頑張ろう。
018273_01_100_0.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|待っていたぞ、玉玲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。