返済 [1パチ]

6月5日の結果。

自転車で自宅から3分店へ。

混み合う店内だったが、【ヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~】が空いている。
しかも、時計は残り30分でバトルの状態。
よし!拾った!とハイエナを狙う。

が・・・・3,000円投資してもその30分の針が進まない。
進んだとしても10分づつという牛歩戦術。
4,000円が無くなる頃になっても、全然砂時計が出てこない。
もう止めたいのだが、今更退けないし、どーするねん!と一人焦っていると
やっと、赤の砂時計ゲット!

たった10分を進めるだけで、赤か・・・勿体無い。

当然の事ながら、24時になり、バトル突入!!!!

・・・・しかし、ここからがまた長い。

「ガブリエル君!」「俺が怯えてるとでも!」みたいな
会話が延々と続くわ、サブキャラが、いらんこと喋くるわで
バトルに入って2,000円が溶けた。
(4パチでいうたら、8,000円でっせ!)

2,800円投資目で、やっとバ~トル!!!!開始!!!


はい、即負け。
勿論、復活無し。

で、オイラも席を立った。


あ~遣る瀬無い・・・・

6月5日の収支  投資▲6,800円 + 回収0円 =▲6,800円
6月の収支 利益 ▲800円

うわぁ~先行き悪ッ!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

(▼▼)

幸先悪くても…
終わり良ければと思いましょう
by (▼▼) (2011-06-05 23:24) 

春雨

ゆうさん
今日プラスに転じました!
よかった~!!
水曜日の資金になるかな・・・・
by 春雨 (2011-06-06 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初スロやっとこさ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。