月末の救世主 [1パチ]

4月27日の結果。

赤字転落のまま今月を終える訳にはいかんので、乏しい原資を握り締めて
帰宅途中に、徒歩5分ホールへ。

狙いは先月の逆転勝ちの立役者になった【スーパーマンリターンズ(1/398)】。
運良く先客が諦めて席を立ったところを確保。
先日に61回当りのデーターが残っているが、この店は2通も拾うので
あてにはできん.
ま、しかしながら、本日が未だ9回当りのみなので爆発が残っているのに期待。

1,000円分の玉が無くなる頃に擬似2回から『チャ~ンス!』の声が聞こえ
アニメ系リーチの『正面衝突リーチ』に。アニメの中では期待できるが
こんなんではまず当らん。
予想通り外れるが、それが発展。で、結局外れる。
それが、毎度おなじみ『エンブレムモード』に移行。
しかし、一番潜伏期待薄の青色エンブレム。
なのに、当りカウント+1。

あ~負の連鎖かい、お得意の...

後、500円追ったら、後ろの【サクラ大戦2】に変わろうと思った200円目に
画面の下からスーパーマンの役物が真ん中に迫り出して
『連打で画面が割れたらチャンス!』とかいうスーパーマンチャンスに。
当たらへんわい...とボタンの連打もせずに玉を打ち続けていたら
画面が割れて、エンブレムシャッターが閉じた。

んん、モード変換か?と画面を見ると、『レスキューモード突入!右打ち!』の文字。

潜っとたか~!!!!と確変当りをまず捥ぎ取った。
69回ST中になんとか当りを引いて、最近の負の連鎖を断ち切りたい、と
右手にグッと力が入るが、リーチも掛からずに残り15回に。

とりあえず、流れを変えようとトイレに立ち、デモ出しを試みる。
トイレから戻ると、デモ出しは成功。
が!残り15回も何も無く過ぎ去り、残りの4回『ファイナルリベンジ』に突入。
1回、2回、3回も何も無く過ぎ、最後の4回目にリーチが掛かり、
ボタンを押すと「キュヒ~ン!」という確定音と共に『Sシャッター』が閉まった。

生き残った~!!!

ここから、原画プレミアム、いきなりシャッター当り、レインボーシャッター、等が次々と
現れ、11連荘を達成。
11-04-27_001.jpg
こいつは10連の時

先月の30連オーバーには程遠いが、出玉11,200発。
換金して9,600円になりました!

ちゅう訳で、
4月27日の収支  投資▲1,200円 + 回収9,600円 =+8,400円
4月の収支  利益▲6,600円 + 8,400円 = 残高+1,800円

なんとか、プラスに転じてます。
このまま止めれば、微々たるもんですが勝ち逃げですわ。
でも、無理やな、行かんのは...



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

(▼▼)

窮地を救う可能性を秘める台があるのはいいことですねぇ
オイラはそういう1台がないので流れに任せるしかないんですよねぇ
さてさて…
明日からですな
by (▼▼) (2011-04-28 09:36) 

春雨

今日は若干負けでしたが、
初めてある有名台が面白いと感じた日でした。
ま、それはそれでよし。
by 春雨 (2011-04-28 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春雨の単祭り?人気の理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。