人気の理由 [1パチ]

4月28日の結果。

その日からオイラは休日。
午後から家族が誰も居なくなったので、駅裏店に自転車で出かけた。
とは言え、そんな時間にノコノコ行っても台はほとんど空いておらず、
取り合えず時間潰しのつもりで初めてこいつに座った。
【新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び(1/128)】。
人気の定番機種なのに、なぜ初めてかと言うと、
通常時がつまらん、とか、ライトなのに嵌りが深い、など
良い話をオイラの周囲から全く聞かんからである。

前回当りから300回転以上嵌っている台なのだが、打ち出すと
意外と回る。
取り合えず1,000円を打ったが、4パチ換算すると、1,000円分で27回転もしている。
もう500円と続行すると、こんな画面に
11-04-28_004.jpg
初めてのかわいらしさに撮ってしまった

それから、変な骸骨みたいなキャラが出てきてコイン回しゲームが
始まり勝つと、リーチに発展。
「エヴァンゲリオン、発進!」の後にいきなり、対角線上に槍が飛んできて
よく判らんエヴァと使徒とのバトル。
あ、負ける、と思いきや銀髪のイケメンが助けてくれて当り!
で、確立変動に昇格!
確変中に『暴走モード』にやら『覚醒モード』に入る無駄引きを3回するが
通常当りからいきなり昇格したり、キャラの群が出たり、
11-04-28_005.jpg
シンジ君の金枠も見れたり、で結構楽しめた。

通常時の淡々さと当った時の畳み掛ける様な勢いの差が肝なんだな、この台は。
結局2箱満タンで終了。
意外と楽しい台でした。

4月28日の収支  投資▲1,500円 + 回収3,400円 =+1,900円
4月の収支  利益+1,800円 + 1,900円 = 残高+3,600円

to02.jpg
これビックリしたわ~




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

(▼▼)

>人気の定番機種なのに、なぜ初めてかと言うと、
>通常時がつまらん、とか、ライトなのに嵌りが深い
そうなんだよねぇ
オイラも過去に2回ほどしか打っていない
最近は台も空いてるからねぇ
今月の打ち収めはこいつにしてみるかな
by (▼▼) (2011-04-30 08:22) 

春雨

ゆうさん
撃沈しました~!!!
また久々の単発野郎に元通り。
あかんでした~!
後にアップします。
by 春雨 (2011-04-30 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月末の救世主足掻き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。