昔の女 [1パチ]

5月2日の結果。

久々の1stマイホに出向く。
天気が良いので自転車で行くが、途中でチェーンが外れる。
駄目の前兆?鼻緒が切れる、みたいな?

相変わらず、午後から出陣なのでほぼ満席の1パチコーナー。
とりあえず、【スーパー海物語IN沖縄 桜ライト】に460嵌りに座る。
と同時に両隣の婆ちゃんの桜フラッシュが鳴り響く。

嫌がらせかい。

回るのだが、4回目の魚群を外して心が折れて止め。
2,000円で魚群4回。安いのか?

次!【デジハネ北斗の拳STV】に。
1,600円目に、画面が割れて4回のSTへ。
「ユリア様チャンスです。」(赤文字)
「継続しそうです。」(赤文字)
と期待できる報告をする兵士の装備が青い。

あかんじゃない?と薄い目をして見ていると
3回転目に、無表情のケンシロウが棒立ちしていた。
当りました。
そこから、8連し。
一発告知音やら、旧北斗STV画面プレミアムやら色々楽しむ事ができました。
kirin chance.jpg
確定音後ですが、有り難い絵面も

2箱満タンに成ったので、そいつを流して帰って来ました。
久々のユリアはやっぱり良い女でした。
惚れ直したわ。

5月2日の収支  投資▲3,600円 + 回収3,200円 =▲400円
5月の収支 利益 ▲400円

umi sablet.jpg
余り玉でこんなゴーフレットをゲット!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

(▼▼)

二日連続でやられ撃沈してます
自分が何を打ちたいか定まらないのが辛いでふ
by (▼▼) (2011-05-03 08:23) 

春雨

こちらも少ない幅の浮き沈みの繰り返しです。
う~ん...何を打とう。
by 春雨 (2011-05-04 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足掻き曇天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。