曇天 [1パチ]

5月3日の結果。

心躍る様な集まりの前に、時間潰しに打つ。
【ヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~FPVZ】!!!
なんで、時間潰しにこれなんや、と言う貴兄に。

これしか台が空いてなかった&時計が残り4マスだったから。

なのに、その4マスが進まない。砂時計をゲットしても
40分!とか10分!とかで、24時に成るのに3,000円を要してしまった。
ドラキュラバトルの結果は
ラッシュ!ゲ~ット!!!

でも、カスキャラのみをぶった切るだけで1セットで終了。
時間切れの為、2,000玉を流して1,900円を回収。

でも、その後の集いは大きな出会いをゲット!しました!!!!

5月3日の収支  投資▲3,400円 + 回収1,900円 =▲500円
5月の収支 利益 ▲900円


5月4日の結果

集いの仲間であるゆうさんの挑発メールで本日も参戦。
禁煙ホールに10:00に到着。
【牙狼~陰我消滅の日~ZZ】に座る。
1,000円を打ったところ、アニメかおるの持っている筆がでかい。
お、これは、と思っていると、擬似って、次のかおるが兎の着ぐるみで筆がサンセイ柄。
それが7リーチになり、ガロ群がカットイン&エンブレムキターッ。
『vsハンプティリーチ』に発展、エフェクトが青で心配したが流石に当り!!!
11-05-04_003.jpg
ラッシュゲッチュ!!

で、これが4連して終了。復活かおるも見れたから満足して移動。
次はこれ【勇者ライディーンFPL(1/299)】に挑戦。
これで、昨日の出費の足しにと打ち出すが、初打ちなので何だか良く判らない。
半分箱を使った時に、擬似連が2回になり
「アキラ君を呼ばなきゃ!」みたいなアニメが始まり
懐かしの「フェードイーン!」の叫びと共に対戦リーチへ発展。
それが、あれ、って感じにライディーンがヤラレて外れ。
と、思いきや「立ちなさいアキラ」というお母さん(?)のカットインと共に
11-05-04_007.jpg
ここにもユリアが居た...(涙)

それが、4連して3箱になったところで止めて流しました。

5月4日の収支  投資▲1,000円 + 回収3800円 =+2,800円
5月の収支 利益 +1,900円

負けては無いが微妙な収支ですわ。
でも、楽しみができたからいいか...


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

(▼▼)

楽しみがあっていいですなぁ
オイラは何もなく…
本日は大敗(*´6`)(ぶほぉ
by (▼▼) (2011-05-05 13:16) 

春雨

今日はチョイ負けでした。
ま、500円負けなので、次回の戦いに
マイナスを上乗せします。
by 春雨 (2011-05-05 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昔の女下降線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。