へっぽこ [1パチ]

5月8日の結果。

徒歩で5分ホールに行く。
【座頭市物語2~市(1/355)】に座る。
2,000円で抜刀2刀+『平田狂乱リーチ』という激アツリーチを外し
心がぶった斬られる。

次!【ディンガSSJ(1/34.9)】。
こいつは最近お気に入りの『大川ヒロシZ』でゼットンが楽しそうに打って
いたのを見た、という理由だけで打つ。
1,200円を打ったところ、保留玉が緑になり、『スロットチャンス』とやらに。
これでコースターモードに入れば、確変に入るらしい。
でも、外れると、2通という50%の確立。
全然1/34じゃないな。

で、その結果は
11-05-07_003.jpg
引きました!!!

これで、継続率83%の暴走モードに入れば、軽く2、3箱になる筈!!!!!


・・・・・・・2連で終了かよ。なんで、17%を引くかね。

次、次!
【豪血寺一族FA(1/358)】。
3,000円...ただ煩いだけ。
2度と打たない台に殿堂入り決定台。

ちょうど財布が空になったので、ここで実戦終了。

全く駄目でした。

5月8日の収支  投資▲6,200円 + 回収0円 =▲6,200円
5月の収支 利益 ▲10,900円


11-05-07_002.jpg
こんなカット意味がありませんでした





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

(▼▼)

ディンガですかぁ
打ったこと無いというか…
台を見たことがないんだよねぇ

まああったら座ってみようかな
by (▼▼) (2011-05-09 18:24) 

春雨

ゆうさん
でも、それ程おもしろくないですわ。
それより、イマイチ勝ちが伸びないです・・・
さ、明日から仕事だ~!!!
by 春雨 (2011-05-09 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下降線3D???? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。