3D???? [1パチ]

5月9日の結果。

昨日の結果ですが...
駅前新規店に自転車で出かける。
目当ての【ジュラシックパークMAX2 FPF(1/390)】に座る。
なぜ、これかというと『大川ヒロシZ』で大崎一万発が楽しそうに打ってたから。
(最近こればっか)

打ち始めて、1,100円目に『スピノモード』に入るが、カウンターが上がらずガセ。
1,600円目に『スピノモード』をもう1度引く。
こいつは!とカウンターを見ると、今日初の当り『1』の数字。

よし!引いた!

数回転で、『T-REXモード』→『スーパーT-REXモード』へ。
移行した数回転で、やっとお待ちかねの3D擬似連発生!
11-05-09_002.jpg

え・・・これ、3D???マトリクスのパ◎りでは?

これが擬似3連まで続き、はい来た!
11-05-09_003.jpg
ガオ~ン!

で、『T-REX対決リーチ』になり、これが、無事当り!!!!

ここから、引き戻し有りの6連荘で、4箱満タンに成りました。

が、勝つには勝ったんですが、なぜかバトルが面白くない。
スカッと勝てない。
いや、勝てなくてもしょうがないんですけどね、バトルもんだから。
ただ、負けた後に、「ケ~ン!!」みたいな爽快な復活が無い...
時短に突入後、
え、これで当り?みたいな引き戻しを用意するのであれば
「よっしゃ!復活!!」みたいな演出が有った方が良いなぁ。

5月9日の収支  投資▲1,600円 + 回収4,900円 =+3,600円
5月の収支 利益 ▲7,300円

11-05-09_005.jpg
ま、勝ったからね、いいんだけどね・・・



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

(▼▼)

ガセが多いからなんでしょうが、当地では不人気台ですねぇ
なにわともあれ勝つことが重要ですから
by (▼▼) (2011-05-11 09:02) 

春雨

ゆうさん
ガセは多いですねぇ。
オイラは前作のジュラシックパークの方が
良かったですわ。
恐竜とのバトルが面白くて。
by 春雨 (2011-05-11 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へっぽこ渋滞遅刻??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。