渋滞遅刻??? [1パチ]

5月13日の結果。

退勤時に久々に1stマイホに。
ホールに入ると、なにやら『エコパチデビュー』の明示がチラホラと。
大体の台が埋まっていたが、1台のみポツリと空いていた。
ま、なんでもええわ、と座ると、それは【X JAPAN紅HM(1/358)】。

う~ん、この台は騒がしいだけでなんやら良く判らへんもんな・・・

と、ぶつくさ言いながら打ち出すと、何となく違和感が。
気が付くと電チューサポになっていて、、画面には『残り71回』の文字。

あれ、時短を捨てていったか?もしくは、誰か打ってたか?
と思い周囲を見渡すが、それらしき姿も無く、隣のお兄さんに尋ねても
「あ、さっき止めてったっすよ。」との事。
じゃ、とりあえず儲けもん、と打ち続ける。

このまま当ればなぁ、と甘い期待を持つが、そうそうラッキーは続かずに時短抜け。
通常時も意外や良く回るので、1,000円まで打つ事に。
投資800円の時に、擬似連が始まりコントローラーを引くと
下からXの役物がグイ~と上って来た!
おおおお、当り~!!!と喜んだが、ただのモード移行。
カウンターは上がるも、この店は小当たりも数えるので潜っているか判らず。
そうなると止めれなくなって、1,200円まで逝ったところで
「気合を入れて引け!」とコントローラーを引きなさいと命令された。
で、引くと、これに。
kurenai.JPG
くれないどぅわぁ~!

おおお~なんかの擬似連か?と思い、写メを撮っていたら
なかなかこの画面が終わらん。
え?と思い下を見ると開放中。
当りかい!!!!!と慌てて打ち始めるが、多分4カウントぐらい損してる。

これが2回継続され、『無敵モード(確変状態に)』。
ここから、5連荘し、一旦落ちるが、引き戻してプラス3連。
その引き戻しに、メンバーの代わりに夢々ちゃん(プレミア)が居たりして
楽しみながら打てた。

間抜けだったのが、実写リーチのメンバーが集合出来たら大当たりって奴。
出発前に女をはべらかして、余裕で家を出たが渋滞に巻き込まれて
ライブ会場にたどり着けない、というハズレパターン。

何、車の中で絶望してんだか、ただの遅刻だがや、と失笑してしまった。


5月13日の収支  投資▲1,800円 + 回収6,200円 =+4,400円
5月の収支 利益 ▲2,900円

endless.JPG
大当たり中の演出は格好いいです。
曲は判らへんけど・・・



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

(▼▼)

この台に限らず、最近のSANKYO台はガセのモードが多く、ツライ展開が多いですな
だから敬遠気味です
by (▼▼) (2011-05-15 07:23) 

春雨

ゆうさん
そうそうガセが多いです。
隣で打ってた兄ちゃんもガセモードの連続に
ご立腹で、最後はコントロールバーを殴って
去って行きました。
ご愁傷様。
by 春雨 (2011-05-15 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3D????待っていたぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。