待っていたぞ [1パチ]

5月15日の結果。

休日出勤が意外と早めに終わったので、駅裏店へ。
15時過ぎてからの出動だったので、ほとんど埋まっているが
珍しく【北斗の拳百裂】が空いていたのでそこへ。

もう打たん、と思っていたが一度でいいから連荘させたくて・・・

打ち出してから、3,000円投資目で、なんだか台が騒がしくなった。
擬似が3回続いたり、赤マントの男がステチェンで出たり。
そんなんでは当らんけど。

3,400円の投資になったところで、キリン柄ステチェンにマント男が居た。
おお、これはオイラでも熱いと判るわ!と期待したところ
黒王にのったラオウが現れ、そこからストーリー擬似に。

と、その時!突然かかっていた曲が『愛を取り戻せ』に変わった!
(当りの最中に流れるアレである。)

えええええ????何よこれ、と狼狽していると
画面はケン対ラオウになっていて、緑カットインだが・・・
当り!!!!!!
プレミアァアアア????(なのか?)

hyakuretu bones.jpg
今まで、初当り後の32+4回で当りを引いた事が無く
ビクビクしながらSTを打っていくが
相変わらず当る気が全くしない程、消化が早い早い。

ラスト3回のカウントに入ったところ、トキが現れケンシロウとのバトルに発展。

おおおお!!ケンとトキが戦っている!!感動だぁ!と興奮して見ていると
んんん...あれ、何となくハズレたっぽい...。
訳も判らず落胆していると、突然、ラオウ登場で当り!!!!
危なかった!!!!!

kenoh.jpg
判りにくいけど、ラオウ。6Rだったけど。

ここから、5連荘してから時短も抜け終了。
hokuto333.jpg
6箱満タンになったので、流して勝ち逃げ。
いやぁ、相変わらずSTは早いし、勝てる雰囲気も無いのだが
連荘すれば、北斗らしくガッツリの出玉。
もう少し設置店数が多いと有り難いなぁ。

5月15日の収支  投資▲3,400円 + 回収6,800円 =+3,400円
5月の収支 利益 +500円

若干ですが、プラスに転じております!

ken yoketa.jpg
攻撃を避けるケンの逞しさよ・・・



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

(▼▼)

オイラのケンシロウはひ弱さ一杯でした
(*´6`)(ぶほぉ
by (▼▼) (2011-05-17 11:59) 

春雨

ゆうさん
もっとひ弱なのは
オイラの今日の引きでした(号泣
by 春雨 (2011-05-17 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋滞遅刻???引き脆弱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。