待っていたぞ、キリン柄!!! [1パチ]

5月24日の結果。

誕生日でもあるが、今更この歳では大して嬉しくも無いので1パチ屋へ。
3,000円だけと、決めて座ったのが、【CR北斗の拳百裂】!!!
頼む!誕生日の救世主になってくれ!

1,000円目に、「救世主モード」に入るが、ガセ・・・
34回を抜けて、今度はステチェンが赤でマントの男!
これが、緑百裂になり、ユダリーチで発展も無く負け・・・

弱っ!ケンちゃん・・・

2,000円投資ぐらいから、頻繁にステチェンにマント男が現れる様になり
2,800円の時、ステップアップ予告からザコに囲まれたケンのマントが・・・

キリン柄!!!!!!「キリン柄のマントなんてお洒落じゃねぇか~!!」

それから、拳王対決リーチになり~!!!

ハズレ...「貴様など黒王の上で十分だ!」だって。

なんだよ、ハズレかい、と思って画面を見ていると、絵柄が揺れている。
(これにも世紀末モードってあるんだっけ?)と展開を待っていると、

アニメが始まった。

黒王に乗ったケンがリンとバットを迎えに来て・・・・え~っと、もしやこれは
zenkaiten.jpg
全回転でした!!!!

おおお!本当に今月の収支の救世主か~!!!と期待して16Rを消化し
そのまま右ハンドルの34回STに突入!
これが、相変わらず早い早い!!!
ケンが気持ちよくバッタバッタと敵を薙ぎ倒していくが、アッちゅう間に
残り10回を切っちまった。

あ~ド単発と覚悟をした瞬間。
toki2r.jpg
トキが来た~!!!

これで、2R+34回転ST回復!

そこから、ユリア復活、リン&バット復活を逢わせて何と11連荘(2R×1、6R×2、16R×8)の
17,500発の14,500円換金でした!!!!

5月20日の収支  投資▲2,800円 + 回収14,500円 =11,700円
5月の収支 利益 +2,200円
なんとプラス収支に転じました!

kensiro 777.jpg
新月末の救世主!!!!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

(▼▼)

誕生日おめでとうございました
※一応過去形でw

今週末は百裂打ってみるかなぁ
でも空いてないから厳しいかも
by (▼▼) (2011-05-25 08:43) 

春雨

ありがとうございます。
一足先に四捨五入すると50代になる年齢ですわ。

それにしても・・・まぁ、言うまいさ。
by 春雨 (2011-05-25 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショボショボ・・・季節外れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。