季節外れ [1パチ]

5月28日の結果。

1stマイホで【雪物語STB】を打つ。
台風の影響で雨が強まる中、折角出向いたのに
空いている台がこれぐらい。
しかも、なんだか良く判らないモードで終わっている。

これもガセモードばかりなのか...

若干不安になりつつも、打ち出すこと8回転目。
保留ダルマが変な紫色の柄。

何?魚群柄の雪ダルマ?熱いか?

と、いう期待通りに3連擬似に発展した後に、
蜘蛛の巣みたいな役物(雪の結晶?)が画面全体を覆い、
発展したのが、サム!!!!
で、チャラ男みたいなダンスを踊るリーチになり~!!
sam.jpg
当り~!!!

なんと、200円投資で16Rゲッチュ!
そこから、
rainbowdarumo.jpg
7色ダルモ!

5連荘すると、
marinchan.jpg
マリンちゃ???ん???(スノーちゃん?)実写

この初当りが何だかんだで13連荘!
4箱半になり、半箱を入れて勝ち逃げ。

海シリーズ初のバトル物に違和感を感じながらも、連荘し易く、且つ、復活も多いので
当りを引けば楽しいと思う。(当たり前か)

5月29日の収支  投資▲200円 + 回収6,800円 =6,600円
5月の収支 利益 +8,800円
このまま、今月を逃げ切りたいっす!!

marinchan2.jpg
で、彼女らは何ちゃん?



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

(▼▼)

オイラは逃げ切りました
ちうか…
毎月ちょい勝ちを喜ぶべきなのか
正直悩んでます(苦笑)
by (▼▼) (2011-05-30 16:16) 

春雨

ゆうさん
勝てばオッケーです!
もう今では2パチすら打てませんww
by 春雨 (2011-06-01 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。